オーダーを頂きました☆

2020年07月06日 19:02

いつもご利用ありがとうございます!

九州の方では大雨が続き、熊本では河川が氾濫し大変な状況になっておりますが、皆さまの所は大丈夫でしょうか?

自然災害だけは、私達人間にもどうする事も出来ません。ですが、私達にはTVやラジオ、
インターネット等、細やかに情報を確認出来る方法がありますので上手に活用しましょう。

人間が今まで作り上げてきた技術は本当に素晴らしいですね。大昔の人達は、これらを五感を研ぎ澄まして生活していたのでしょうか?

今後も大雨が続くようですのでこれ以上、
甚大な被害が起こらない事を切に願います。

本日は、久々のパワーストーンブレスのオーダーを頂きました!
【☆健康を第一に☆】という事でトップには、翡翠、バランスよくガーネットを入れて作成させて頂きました。
嬉しいモリオン(黒水晶)入り!

オススメの車用ストラップ(お守り)
車の中でホット一息つきたい時に!!
ムーンストーン☆癒しの石で周りの水晶が
ムーンストーンと調和してくれます(^-^*)

ここからは
【8アセンション8】オススメの商品です!

【☆陰陽バランスストラップ】

ガーネット(赤)は血流を良くしてやる気が
みなぎり目標を達成したい方にオススメ!

アベンチュリン(緑)は疲れた体を優しく癒して
くれ、人間関係を円滑にしてくれると言われています(∩´∀`∩)

【ただただ魔除けブレス】

不運続きの方に!
水晶&モリオン(黒水晶)でシンプルに!

【ただただ浄化ブレス】

ひたすら浄化したい方や本来の自分を取り戻したい方にオススメです!
8アセンション8でも最初は水晶を薦めております(^o^) 石好きを極めた方は必ず水晶に戻ってくると言われているぐらい基本中の基本の石なのですが、奥が深すぎて話しが長くなります(笑!!!)

本日、ご紹介したパワーストーンは
¥3,000から¥5,000(税込)でご購入出来ますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ_(._.)_

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)