手相について

2020年08月06日 20:30

本日もご利用頂きましてありがとうございます☆

本日のお客様は、初めての施術という事もあり、60分コースの開運手相のハンドマッサージとヒーリングヘッドマッサージのセットを受けて頂きました(^^♪

最初に手相を拝見させて頂き、お客様のご要望に合った、それぞれの開運方法でマッサージに入ります。
その際に良く質問を頂くのですが、『この先、運勢は良くなりますか?・・・』という質問です。
これは、あくまでも私の見解になるのですが、手相というのは、過去の記憶や体験、現在の思いや状況が刻まれており、この先の運勢は手相には出づらい・・・(-_-;)という事です。

ただ、今の状況が分かるという事は、自分に合った仕事や進むべき道が分かりやすいので、判断材料にはなると思います。
特に体調面や生活習慣等、気をつけられる対策が取れるという事ですね!

手相は脳からのサインなので考え次第で、
いくらでも変えられるという事!
8アセンション8では、頭部の凝りをしっかり
ほぐし、良い情報やエネルギーを取り込みやすい状況にしてから、ハンドマッサージをして
います。頭がほぐれるとスッキリして、柔軟な発想や正しい判断が出来ますよね~(^^)/

最初は気軽に受けてもらうだけでも良いと
思います!!
もちろん、マッサージ感覚で受けてもらっても大丈夫ですよ☆

未来を自分の考え次第で、どんどん変えて行きましょう‼

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)