上を見るとキリがない・・・という事

2020年11月05日 11:06

いつもご利用頂きありがとうございます(^-^*)

最近は、TVを見る方も少なくなりユーチューブ動画やSNSを見る方が多いと聞きます!
TV大好きな私に取って、あまり興味は無かったのですが、最近【主婦の一日ルーティン】に
ハマッてしまいました(笑)!!(≧∇≦)b

最初に見ていた動画ですが、普通のおうち
というより、キレイめ?
なおうちや、オシャレな朝ごはん等・・・
それはもう、感心するばかり(^-^*)
みなさん丁寧にお掃除もされて私も大変参考になりました☆

こんな素敵なお酒を飲みながら・・・

こんな素敵な夜景で・・・

こんな夢のような素敵なディナー・・・

素敵な動画や写真を挙げている方々、本当に凄いと思います!

そして、私が本当に面白いと思っている
【主婦ルーティン】の動画ですが、
身近で共感できるもの

・朝からやる気が無くて昼過ぎから洗濯をする
・お昼ご飯は昨晩の残りをとにかくタッパーに
詰め込んで、ご飯をお腹いっぱい食べる・・・
・Tシャツをインしながらズホラご飯を作る
等々・・・

「あるある~(笑)!」と、大笑いしながら見ています!

何より、普通の主婦の文章や表現力が実に笑えるという事!(普通の主婦じゃ勿体ない)
背伸びをせずに、ありのままを映し出している為、共感できるという事!
【今、自分に出来る事を一生懸命やっている
という事!!】※これ、かなり重要

そして実際は、こんな朝ごはん・・・

みんな大好き☆☆
たくさん食べられるカツカレー(≧∇≦)b
ご飯&ルーが食べ放題!!

疲れた日は、こんなお弁当も良し!
としましょう(´▽`)ノ

※ご飯の写真はイメージです!
自分が作った物は恥ずかしくてお見せ出来ません(笑) (^-^; 

結局、上を見るとキリがないという事!
自分の出来る範囲でも十分だという事です☆

今回は、私の完全な好みのお話しになってしまったのですが、みなさんも身近に感じる
「あるある~!」な動画を探してみて下さいね☆
そんな時間で、笑顔になっている顔サイコ~!!!だと思います(≧∇≦)b

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)