【1日3捨て‼】でスッキリしますよ~

2021年05月21日 23:05

いつもご利用頂きありがとうございます😌

今に始まった事ではありませんが、
コロナウイルスが流行してからというもの
人の弱みにつけこんだ詐欺などもあるみたいで本当にガッカリ致します😥
最近ではワクチン接種の代行詐欺など、
よくもこんなに次から次へと思いつく
ものです。

普通の人なら絶対に思いつかない事を、
仕掛けて来ますよね?

「なんでしたら、その発想力や活力を、私にも分けて下さいよ~!!」

きっと、その発想力や技術を
良い方向に使えば日本は、
更に平和な国になりますよ✨✨
本当に、勿体ないし自分の能力を使う所を、間違っていますね🤔
まぁ~そんな事を言っても、
しょうがありませんが・・・

話しの始まりが、お題とだいぶ逸れましたが
(笑)😂
今日は、自分がやってみて、
「これオススメですよ~!!」
というのを、1つご紹介させて頂きます🍀

そう!!【1日3捨て生活 😆】
(イラストの牛くん頑張ってぇー 笑!!)

文字どおり一日何か、3つ捨てるという事😌
これは、なんとなく始めてみたのですが、昔、断捨離が流行りましたよね。
断捨離となると、時間もかかるし結構な量に
なると思うので、マイペースな方や逆に毎日が忙しすぎて、そんな暇無いです~。
という方に、オススメ致します🍀

『もう、絶対に聞かないであろうCD』
『何年も使用していない靴』
『無くした時用に・・・といつまでも取ってある傘』など・・・
結局は、生きていない物となり忘れ去られ、
埃をかぶったまま部屋の片隅にポツリと😥
何だか物が可哀そうな寂しそうな感じに
見えませんか?

物は、やっぱり生かさないといけないので、
使用する物のみで充分です!

これなら出来そうな感じしませんか?
古い物が無くなると必ず、新しい物や空気(気)が入って来ますよ✨
1ヶ月で、90個です😳

※陰陽の法則でこれは必ずあると思います。

皆さま、ワクチン接種の用紙が届いたら、
しっかりと指定の場所に置き、捨てないように
気を付けましょう(笑)😆

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)