今日は夏至!鹿児島は朝から太陽のパワーが降り注いでおりましたね✨

2021年06月21日 20:05

いつもご利用頂きありがとうございます😌
本日は、夏至という事で朝から太陽のエネルギーがサンサンと降り注いで、なんだか浄化されるような気分でもありました✨

そして本日は、2回目のご来店のお客様で90分スタンダードコースを受けて頂きました。
「頭がスッキリしました!」と、とても表情もスッキリしておられ、こちらまで嬉しくなりました。
ありがとうございます😌

さて、本日は時間が無くてマッサージやリラクゼーションになかなか通うのも難しいという方に、オススメの方法がありますので、ご紹介致します。

それは、ズバリ寝る事!!
仮眠や昼寝でもOKです

自分自身も、これは充分に実感しており、何度睡眠に救われた事か数えきれないくらいです。
多分、自身の性格上、寝たら忘れるという事もあるのですが、たくさんの研究結果が出ておりますので、間違いないと思います✨

あのNASAも昼寝や仮眠の効果を認めているようですので、昼寝は本当にオススメです。

目を何分か閉じるだけでも仮眠と同じ効果があるようなので、職場や学校などの休憩中だけでも是非試して頂きたいです。

ちなみに・・・
集中力やストレス軽減の他、心臓病や脳梗塞、糖尿病の防止にもつながると考えられているようです🍀
(グーグル情報)

「昼寝をする自分は、怠け者だ!」・・・
と思わない事です☺️

むしろ自分の身体と心をメンテナンスしていると思って頂くと運気は必ず上昇しますよ✨

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)