お手入れは、裏切りません!!(。•̀ᴗ-)✧

2021年07月23日 21:51

いつもご利用頂きありがとうございます。

本日は初回のお客様で、お友達同士でご利用頂きました。
ショートコース、お試しヒーリングヘッドマッサージを施術させて頂きました!

手相を拝見させて頂きながら、不調な部分を重視してマッサージ致しました😌
まだまだ暑い日が続きますので、自律神経のマッサージは必須になりますね✨

さて本日のお題は、「お手入れは裏切らない!!」です。
この時期は、すぐ油断すると日焼けで顔がくすんだり、冷房で目元はカサカサ、おまけにマスクの下はニキビという最悪な状態・・・
(いや!オデキかぁ(笑)!!)😂

これはマズイという事で、久しぶりにお肌のお手入れを始めましたよ・・・

先ずは、初歩中の初歩なのですが、お風呂上がりに化粧パックです。
ただそれだけを、一か月・・・

「いや、これが目に見えて効果抜群で驚きでした」😆
化粧パックは特に高級なものではなく、100均のシートに自分が持っている化粧水を浸透させるだけのパック!
肌のくすみは取れ、少し透明感も出てきました。

どんな小さな事でも、お手入れは続けると必ず目に見えて効果が出るという事です。

ご来店されたお客様には良くお話しをさせて頂いているのですが

手のひらが潤う、プニプニする=生活が潤う

という事になります。

手のひらも毎日、クリームを使ってマッサージする事で、目に見えてプニプニになり、手相もシンプルになってきますよ🎵

運気を上げたいという方は、是非お試し下さい。

お手入れは裏切りません

やはり続ける事に意味があるのです。
「私、何も続かないのよねぇ~」・・・
という方は、先ずは苦痛と思える事ではなく楽しめる事から続けてみると、物事が続くようになる癖がつくと思います。

※癖は必ず手相に出ます!!

皆さん一緒に開運を楽しみましょう✨
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)