可愛いマスクをゲット(≧∇≦)b

2020年02月04日 22:16

チャクラを整えよう!   (∩´∀`∩)

2月に入り鹿児島も、やっと冬らしくなって来たような...(^-^; 新型肺炎や、インフルエンザ等まだまだ気の抜けない状況ですが、私がこの時期一番心配しているのが花粉症(>_<)!!!
ウチの家族はアレルギー体質なのか、もうすぐすると(イヤ!既に...)クッシュン、クッシュンが止まらず(x_x)下の子は紙マスクを息苦しいと嫌がり、すぐさま制服のポケットの中へ
IN...(-ω-;)
そんな時、裁縫上手なママさんから手作りマスクを分けて頂きました!これが可愛いのなんのって✨✨

おまけの
ティッシュカバー☆☆
巾着&ハンカチまで!

【明日から絶対マスク着ける~!!】
と言って早速、姉妹で分けっこしました!
大好きな、すみっコぐらしを2枚ゲットしたのでラッキー(≧∇≦)b とりあえず、しばらくは安心かな~(´▽`)ノ

ちなみに、こちらのマスク!鹿児島市中山の【ゆるーず】さんというナチュラル系お洋服のお店とホワイト急便慈眼寺中央店に置いてあるようです☆気になる方は是非ゲットして下さいね~ヾ(o´∀`o)ノ
1枚250円だって~


8アセンション8では、自律神経を整えるマッサージもしております。チャクラが乱れると自律神経も乱れるので、花粉症やアレルギーもひどくなる様です(>_<)
チャクラを整えて運気アップしましょう☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)